- ホーム
- お知らせ
2021/12/28年末年始休業日のお知らせ
2020/04/07新型コロナウイルス感染予防対応について
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。
つきましては、感染拡大を防止するため、完全予約制とさせていただきます。今後予約が無い時は不在ときもあり、対応ができなくなりますので、お手数ではございますが、ご質問やご用件、ご予約の対応をメールにてさせて頂きますので「お問い合わせはこちら」をクリックしてお問い合わせください。
ご協力よろしくお願い致します。
2019/07/08※重要※必ずお読み下さい※ ご来店及びご契約に関するお知らせ
①ご契約及び、現車確認などでご来店いただく際は、担当スタッフが不在の時があるため、事前にお電話をいただき、ご予約頂けると幸いです。
尚、担当者が不在中にご来店いただいた際は、現車確認ができない場合がございますので、ご了承ください。
②契約完了後、ご納車まで期間は、書類が揃ってから、約1週間から2週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。
③お電話でのお取り置きは致しておりませんので、ご入金いただき、ご契約して頂いた方が優先となりますのでご了承ください。
④お受けできるご契約者(使用者)様のご住所は基本大阪府に限りますが、「兵庫・京都・奈良」のお客様でもご相談のよりリース可能な地域と判断させていただいた場合は、上記県外費用を別途いただいた上でリースさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
⑤滋賀県のお客様も、地域によってはご相談可能となりました。お気軽にご相談ください。
R03.12.29(水曜日)~R04.01.06(木曜日)まで休業させていただきます。
尚、R04.01.07(金曜日)からは 11時より通常通り営業させていただきます。