• ホーム
  • お客様の都合で契約解除できるの?

お客様の都合で契約解除できるの?

オートリース500では車検残月数で下限契約期間が定められています。


※リース契約期間の下限の設定(契約時点をスタートとして)


 1.車検残6ヶ月未満の車両は、下限3ヶ月とさせて頂きます。


 2.車検残6ヶ月~24ヶ月の車両は、下限6ヶ月とさせて頂きます


注)お客様の都合により、リース契約を途中で解約される場合は下記の通りです。途中解約とは、上記1~2の下限契約期間に達しない場合に対象となります。


例)契約時、車検残12ヶ月の車を4ヶ月経過時点で途中解約する場合い(下限6ヶ月)下限期間までのリース料をお支払い頂く事により、契約解除となります。


例の車両の場合は、下限期間が6ヶ月なので(6ヶ月-4ヶ月=2ヶ月)となる事から、残り2か月分を契約中断時に一括して現金で、お支払い頂く事により契約解除することができます。


詳細な内容につきましては、お問合せ頂ければ、当社スタッフが、ご説明を差し上げますので、どうぞご質問下さいませ。



あったらいいなを実現します!の株式会社カーズアップエイトが


ご提供する借りるという選択肢 オートリース500大阪




24時間いつでもメールは受け付けております。

ご返信は営業時間中は5時間以内にお答え致します。






「Auto Lease 500 」及び「オートリース500」は

アクトジャパン株式会社の登録商標です。


リース中 車種